除毛・髭剃り後の保湿ジェル
「アフターコンディショニングジェル」

みなさん除毛・髭剃り後には何か肌のケアはしているだろうか。実は毎日の髭剃り後の肌はかなり敏感になっているので、しっかりと保湿クリームなどを塗って肌にうるおいを与えてあげた方が良いのだ。今回、THE FUTUREから新発売した、全身に使用できるサラサラとしたテクスチャーで肌に馴染みやすい「アフターコンディショニングジェル」を紹介しよう。伸びがよくこれからの季節にも使いやすい。

 

除毛・髭剃り後に肌にうるおい

除毛や髭剃り後の、敏感になった肌へアプローチする保湿ジェル。毛の濃い分、負担もかかる男の肌をなめらかに整えてくれるアイテム。シンプルで使いやすいデザイン。

10種類の保湿成分でカサつかせない肌へ。さらに顔から足まで全身これ1本でOKなのが嬉しい。お風呂上がりの肌に乾燥の保湿クリームとしても使用できるので、顔用や体用と種類分けする必要もなし。

 

使い方

使い方も簡単。髭剃り後にはマスカット1粒ほどを出して満遍なく顔全体に馴染ませるだけだ。お風呂上がりには全身に塗ることができるので、なるべく擦らず優しくカラダ全体に塗るのが良い。

テクスチャーはサラサラとしたジェル感。今までにない触り心地でベタつきがなく、かなり少量でも伸びる印象。スッとした香りがする。

日頃の除毛や髭剃りの影響で知らず知らずに肌ダメージが蓄積されている、男の肌もしっかりとアフターケアすることで、さらに清潔感を出すことができる。これから紫外線を浴びる時間も多くなる季節なので、たっぷりの保湿成分となめらか成分で肌ダメージから肌を守り、毎日、イキイキとした肌にしていこう。

 

商品詳細

商品名:THE FUTURE アフターコンディショニングジェル

価格:¥1,650(税込)

内容量:100g

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト