炭酸のシュワシュワ感持続
話題のタイガー炭酸魔法瓶レビュー

暑い季節になるとシュワシュワと喉越しが良い炭酸飲料が飲みたくなるだろう。タイガーから新発売された魔法瓶はなんと炭酸飲料が持ち運ぶことができる新構造のボトルだ。発売直後からSNSで話題となり、品薄状態だという。今回、編集部で話題のタイガー真空断熱炭酸ボトルに炭酸水を入れてレビューしてみた。見た目もスタイリッシュで持ち運びにも便利。これからの季節をさらに盛り上げてくれるアイテムだろう。

 

タイガー真空断熱炭酸ボトル

日常的なドリンクとして親しまれている炭酸飲料を保冷したまま、安心して持ち運びできる真空断念炭酸ボトル。サイズは4サイズで様々な使い方を提案。長時間のスポーツ観戦やキャンプやアウトドアなどでも大活躍。またビールなどもOKなので大人数でも気軽にシェアできるのも嬉しい。

今回レビューするのは0.5Lのブラックで一番小さいサイズ。500mlの飲み物はがすっぽり入るので持ち運びにも適した大きさで使いやすい。

真空断熱炭酸ボトルは魔法瓶のように光沢がありながら、ステンレス素材を活かし上品なマットビーズを使用し、手触りも良くスタイリッシュでかっこいい。ボトル自体も軽量。

 

炭酸飲料が持ち運べる

通常使用時にキャップを閉めている際は、炭酸ガスをボトル内にしっかり閉じ込め、キャップの開栓時には炭酸ガスを先に抜き、中身の吹き出しや飛び散りを防ぎ、軽い力で開けられる。

安全性を最優先にして商品開発しているのだ。さらに全て丸洗い可能なのでお手入れも楽。

早速、ソーダストリームで作った出来立ての炭酸水を入れてみよう。強炭酸好きなのでこのままキープされ、持ち運べるの嬉しい。

注ぎ口も大きく炭酸飲料が入れやすい。シュワシュワ〜と炭酸が弾けながら、炭酸と温度もキープできる魔法瓶。ボトルの内面はなめらかなで光沢のあるスーパークリーンPlus加工で汚れやニオイがつきにくくなっている。

いつでもどこでもキンキンに冷えた、シュワシュワな炭酸飲料を飲むことができる画期的なボトル。結露もしないので直接バッグや机が濡れる心配もない、使いやすさに配慮したボトル使用に。これからの季節に1つ持っておくだけでかなり重宝しそうだ。

 

商品詳細

商品名:タイガー 真空断熱炭酸ボトル 0.5L
価格:¥6,000(税込)

内容量:500ml

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト