お洒落なメンズオールインワン化粧水
日焼けによる乾燥やダメージに

毎日のスキンケアをより簡単に時短にケアできる、オールインワン化粧水を紹介しよう。見た目もお洒落で持っているだけで気分も上がること間違いなし。キャンプやアウトドアの際にもこれ1本でOK。日焼けのダメージにも潤いを与え肌を整えてくれるのだ。

 

be glassy(ビーグラッシー)

これ1本で5役のオールインワン化粧水。化粧水・乳液・美容液・クリーム・アフターシェーブローションといった効果が凝縮したオールインワンタイプ。

パッケージもとてもお洒落で海をイメージしている。持っているだけで気分が上がること間違いなし。日焼けによる肌ダメージやバリアの低下にアースマリンウォーター、セラミド、CICAなどを配合。敏感肌の方にも使用可能。

 

使い方

とろみのある美容液のような化粧水で慌ただしい朝に洋服などに化粧水が飛び散る心配もない。スキンケアが初めての方にも使いやすいだろう。

洗顔後に100円玉大程を手に取り、顔全体に優しく馴染ませる。香りはなく使いやすい。テクスチャーはみずみずしくスッと伸びベタつきもない。忙しい朝にも10秒ほどでスキンケアが終わるので楽ちんだ。

この青の粒々はとうもろこしのデンプンパウダー。肌を清潔になめらかなにし、肌に浸透しやすい柔らかい状態にするサポートをする。粒々は肌に馴染ませるとジェルと馴染み浸透していく。これから紫外線の多い季節にピリピリすることなく、使用できるのでシェービングのアフターケアとして使用するのもおすすめだ。

 

商品詳細

商品名:be glassy ビーグラッシー

価格:¥4,200(税込)

内容量:100ml

 

公式サイト