天然由来100%のよもぎミスト化粧水「MAGNIFF」

厳選した自然原料を用いて無駄なものを削ぎ落とした、全て天然由来成分100%のMAGNIFF(マグニフ)。ユニセックスで使えるスキンケア、ボディケアアイテムになっている。ミストタイプの化粧水はお風呂上がりなどに時短で重宝するに違いない。では、紹介していこう。

 

YOMOGI

フレッシュなハーブで優しく潤いを包み込む天然由来成分100%のミスト化粧水。シンプルなパッケージでプレゼントにも喜ばれそうだ。何より天然由来100%は素晴らしい。どんな環境でも健やかに生き抜く生命力の高いヨモギに着目。

ミストは無色透明。優しいミストで肌を健やかでクリアに導いてくれるのだ。南阿蘇の恵まれた美しい大地と水によって育った花やハーブ原料で減量栽培から製品加工まで全て南阿蘇の土地で行っている。

義美しい冬の寒さの中でも生き抜くヨモギは角質層まで潤う成分が入っている。乾燥によるくすみなどの肌荒れを防ぎ、透明感のある肌へ導いている。

敏感な肌を穏やかに整えるので、いつでもどこで気軽にミストできそうだ。香りもヨモギそのものでリフレッシュできる。オフィスなどのデスクに置いておくのも良さそうだ。

 

商品詳細

商品名:MAGNIFF ミストトナーヨモギ

価格:¥3,960(税込)

 

公式サイト

 

全身一気にセラミドケア「キュレル」いつでもどこでも潤い補給