裸足よりも気持ちいい靴下「ケアソク」

足の専門家と共同研究を重ね科学的根拠に基づく機能設計を行っている靴下ケアソクは、10月11日(水) より「ととのえる ベーシック」秋限定カラーを数量限定で発売。建造物からモチーフを切り取った「レンガ」と「瓦(かわら)」は、旅行や街歩きが楽しくなるこれからの季節の足元を彩る2色。

 

CARE SOKU(ケアソク)

2023年秋の限定カラーは「レンガ」と「瓦(かわら)」。建造物からモチーフを切り取った2色は秋の風景になじむ落ち着きのあるカラーです。杢調の少しくすんだ風合いが足元に大人らしさを演出。ケアソク「ととのえる」シリーズは、履いているだけで浮き指や外反母趾、巻き爪といった足のトラブルを予防・緩和する靴下です。秋カラーのととのえる ベーシックでこれからのシーズンをおしゃれに、ヘルシーに過ごしてみないか。日本製で新潟の工場で一足一足丁寧に編まれている。

 

ととのえるベーシック

ととのえる ベーシック「レンガ」
西洋建築の代表的な建材「赤レンガ」。アンティークな質感と色合いが季節の雰囲気を演出。深い杢調の赤茶色で明るすぎない色味は、秋らしいダークトーンやブラウン系のコーディネートのアクセントにおすすめ。温かみを感じられ、秋冬のおうち時間にもぴったりのカラー。

ととのえる ベーシック「瓦(かわら)」

日本の街並みを彩る要素の一つ「瓦」。秋の柔らかい日差しにキラキラ光る姿が印象的。重厚感のある濃いグレーは、合わせるアイテムを選ばない男女ともに使いやすいカラー。レギュラーカラーのライトグレーよりも明るさを落としシックな印象に仕立て。引き締まった秋の空気感に合わせて履きたい大人カラー。

 

商品詳細

商品名:ケアソク ととのえる ベーシック

価格:¥3,300〜3,520(税込)

 

公式サイト