男性目線のブラックフェイスマスク
毎日5分でモテ肌へ

日頃のスキンケアで清潔感のあるモテ肌に。男性の肌は女性よりも皮脂がたまりやすく、油分・水分バランスが揺らぎやすく実はデリケートな肌質なのだ。そこで化粧水、乳液と順に使うのは面倒だが、スキンケアはしっかりしたいという方に韓国ブランドのスキンケアがおすすめ。

 

VT CICA

VT for menシリーズはメンズのためのスキンケアライン。洗顔料からオールインワンジェル、シートマスク、BBクリームなど展開している。パッケージはブラックで統一された男性も使うたびに気分が上がるかっこよさではないだろうk。

フェイスパッきは洗顔後に顔に貼るだけ。美容液たっぷりで忙しい朝でも瞬時に肌を保湿できる。ブラックのパッケージでかっこいいとテンションが上がっていたが、これはびっくり中のシートも真っ黒なのだ。これはメンズならではで、なかなか珍しいのではないだろうか。

 

ブラックマスク

メンズのためのブラックマスクはシェービングによって乾燥しやすく、皮脂分泌量が多い男性デリケートな肌をVTの独自の成分しかヒアルロンでしっとりにしてくれる。

清潔感のあるスッキリとした香りでブラックシートで顔全体を包み込む。ひんやりと冷たくお風呂上がりのスキンケアとしてもおすすめしたい。もちろん、朝の洗顔後のスキンケアでも。

パックが初めてな方でも使いやすく、シートは0.2mmなので敏感肌の男性にも優しい作り。たっぷりと美容液を含んでいるので、たった10分置いとくだけでもっちりな肌に導いてくれるのだ。とにかくパックをするだけでもスペシャルな気分になり、顔の印象が良くなるので、つい使いたくなるアイテムだ。

 

商品詳細

商品名:VT for men ブラックマスク

価格:¥3,190(税込)

 

公式サイト