年齢は手から「H365」でブルーライトカットしながらハンドケア

日々休みなく働き、様々なダメージを受けている手肌を1本でケアできる上に、ブルーライトカットとトーンアップ効果も期待できるハンドクリームが登場。自然由来成分100%のオーガニックハンドクリーム「H365」。森林の空気のようなフレッシュな香りも楽しめる。

 

ブルーライトカット

落ち着いたカラーでシンプルなパッケージ。ハンドクリームの概念が覆るようなかっこよさ。なんとこのハンドクリームは1本で4つの機能を叶える肌にやさしい成分になっている。自然由来の天然鉱物である酸化チタンによってノンケミカル処方。

SPF20+++で紫外線予防と、乾燥やくすみ、シワなどの肌老化の原因であるUV-A、UV-Bもカットしてくれる。

 

トーンアップ効果

ブルーライトもカットしてくれるので、毎日のPC作業の際にも塗っておくと良さそうだ。テクスチャーは少し硬めの印象。自然由来のラベンダーカラーで塗った瞬間いくるみや色ムラを補正。

塗った方と塗っていない手の違いは一目瞭然。トーンアップして艶が出た。明るく透明感と艶のある手肌に。香りはフレッシュでユニセックスな香り。マンダリンオレンジとシダーウッドベースにフレンキンセンスとダスマスクローズでゆっくりした気持ちしにしてくれる。地球にも環境にも肌にもやさしいH365は100%自然由来の成分で作られたハンドクリームなので安心して使用できそうだ。年齢は手からというように手肌のケアも怠らず行っていこう。

 

商品詳細

商品名:H356 UV ブルーライトプロテクトハンドクリーム

価格:¥3,960(税込)

 

公式サイト