男性ギフトにおすすめインテリアになるディフューザー「mercyu(メルシー)」

ナチュラルなインテリアに合わせたい。コンパクトで置く場所に困らず、存在感のあるデザインでありながら、「見る、楽しみと香る楽しみ」で暮らしをうるおいをお届けする新作の「メルシーユー」のリードディフューザーが新発売。

 

竹素材

ボトルを囲む素材は、環境に優しくサステナブルの観点からも注目されている竹を採用。クラフト性の高いデザインで、お部屋にナチュラルな装いをプラス。温もりのあるボトルデザインで存在感がありますが、サイズ感はコンパクト。リードも短めのため、棚や洗面所などスペースに制限がある場所でも置くことができる。竹素材は耐久性が高く、オイルを補充すれば長くお使いいただける点も魅力。香りはmercyuで人気の3種をセレクトしているため、手土産やプチギフトにも最適。

ボトルスタンドには環境に優しくサステナブルの観点からも注目されている、竹を採用。コンパクトなサイズ感のため、置き場所を選ばない。

ガラスボトルを包む竹素材が温もりとクラフト感を演出。直線的なデザインが和洋問わずインテリアに美しく調和し、お部屋のアクセントに。

 

インテリアとしても

ラフト感のあるボトルデザインに合わせ、パッケージには可愛らしいイラストをあしらいナチュラルなテイストに。絵本のように美しいパッケージで、ギフトにも喜ばれる。

香りは男女問わず喜ばれる、人気の香りを3種セレクト。1番人気のクリアエアー、清潔感ある香りで人気のライトサボン、ディライトフルムスクをご用意。

 

商品詳細

商品名:mercyu リードディフューザー

価格:¥2,420(税込)

 

公式サイト