男性向け肌悩みを自然にカバーし健康的な肌へ

ニキビ、青ひげ、クマカバーなど男性も毎日肌悩みがつきものではないだろうか。世代を問わずに肌悩みをカバーしてくれる「t8k(テイクト)」からデイプロテクターがリニューアルした。スキンケアの後に気軽に日焼け止め感覚として塗ることができ、肌悩みであるニキビや肌荒れなどをカバーしながらも予防もできるプロダクトだ。では、紹介していこう。

 

薬用化粧下地

リニューアルしたポイントは従来のものよりも、UVカット指数(SPF50+、PA++++)にパワーアップ。1色展開からなりたい肌色に合わせて選べる2色展開になった。こちらのオレンジは自然に毛穴やニキビ跡をカバーし、健康的な美肌に見せてくれるカラーになっている。

有効成分配合でニキビ・肌荒れを予防し、紫外線も防ぎながらナチュラルな肌色に補正してくれる薬用化粧下地になっている。

 

紫外線、ブルーライトカット

カラーコントロール効果でニキビ跡やくすみ、青ヒゲなども自然にカバー。テクスチャーは軽やかでベージュっぽいカラーだが、肌に馴染ませると自然にカバーしてくれるので違和感ない。SPF+、PA++++配合なので日焼け止め感覚で塗れるのがありがたい。

美容液成分84%以上配合なので、みずみずしくベタつかない印象。乾燥しずらく、肌悩みを自然にカバー。また洗顔料で簡単にオフできるのも、特殊な化粧落とし不要で毎日気軽に使いやすいだろう。まずはUVケアとして、肌悩みやニキビを防ぎたいなど、様々な用途に使用できるので清潔感UPとしていつものスキンケアの延長線上で1つ加えてみるといいのではないだろうか。

 

商品詳細

商品名:t8k デイプロテクター OR

価格:¥1,650(税込)

通信販売:(Amazon)

 

公式サイト