ラムダッシュシリーズでおなじみのパナソニックでは、新製品の“カミソリシェーバー”「ラムダッシュ ES-ST39」の5月1日発売に際して、20~30代の男性ビジネスマン500人に対し「身だしなみに関する意識・実態調査」を実施した。その結果、ビジネスマン約9割が身だしなみに気を遣っていることが判明。さらに、新入社員の「ヒゲ」をチェックしている先輩社員が多いという事が分かった。詳しい結果についてはこちらの記事で紹介しているが、今回の結果を受け、グルーメン諸君には是非、日頃の「ヒゲ剃り」を見直して欲しい。そのためにはまず、良いシェーバーを手に入れることから始めてはどうだろう。
新商品をタッチ&トライできるイベントを開催
パナソニックは、新製品の“カミソリシェーバー”「ラムダッシュ ES-ST39」の発売に合わせ、原宿・渋谷・横浜でタッチ&トライイベントを開催する。カミソリシェーバーLAMDASH T&T Promotion『 Panasonic Mens Grooming Pit』は、“お風呂剃り”を想起させる空間で新商品の「ラムダッシュ ES-ST39」を体験できるというもの。新製品以外にも、メンズグルーミングシリーズが展示され、男を磨くためのアイテムをチェックできる。
「今までは安全カミソリ派だった」という人も「最新シェーバーの実力を試したい」という人も、この機会に、足を運んでみては?
■イベントレポートはコチラ!
>>最新シェーバーをタッチ&トライ。さて、その気になる感想は…?
『 Panasonic Mens Grooming Pit』
2015年5月9日(土)/10日(日)11:00~19:00
神宮前駅交差点イベントスペース
東京都渋谷区神宮前1-11-11(「明治神宮前駅」徒歩1分)
※屋外スペースになります。
2015年5月16日(土)/17日(日)11:00~19:00
渋谷パルコ 公園通りイベントスペース
東京都渋谷区宇田川町15-1(「渋谷駅」より徒歩10分)
※屋外スペースになります。
2015年5月23日(土)/24日(日)11:00~19:00
JR桜木町駅前 イベントスペース
神奈川県横浜市中区桜木町1丁目(「桜木町駅」徒歩1分)
※屋外スペースになります。
主催:パナソニック株式会社
■参考リンク
撮影/高嶋佳世 文/GROOMEN編集部