男のカッコいいは理容室でキマる!ヨコハマお洒落バーバーまとめ

男性のための理容室。大人の男をさらにカッコよく、綺麗に整えてくれる近年話題の「BARBER(バーバー)」。

 

都内でも人気だが、じわじわと横浜にも男を磨き上げてくれるバーバーが増えている。バーバーは身だしなみも整え、「お洒落できちんとして見える髪型」としてビジネスマンにも人気。近年は流行りのカットだけでなく、シェービング、フェイスエステ、ヘッドスパとリラックス感も味わえる男を磨き上げるバーバー。高い技術のみならず、隠れ家のような空間も大人の男をくすぐるだろう。

 

そこで今回は、自分のライフスタイルやへアスタイルに合わせて、上質な空間でより男をカッコよくキメてくれる、横浜で人気のバーバーをまとめてみた。

 

【横浜・川崎】

兄弟で営業する、路地裏にある落ち着いた雰囲気のバーバー

「BARBER KAYAMA」

隠れ家のような落ち着いた雰囲気と地元で愛される昔ながらの「KAYAMA BARBER」。店内は白を基調としたシンプルながらもシックで落ち着ける雰囲気。席数は1席は個室と2席は半個室でゆったりと寛ぎながら身だしなみを整えられる。

カットやシェービングやグルーミングはひとりひとりのニーズに合ったものをご用意することでカットだけでなく、男性特有の頭皮の悩みなども相談できる。またヘッドスパやヘッドマッサージもあり、リラックスしながら身だしなみを整えることができるのも魅力的だ。

 

BARBER KAYAMA

神奈川県川崎市中原区新庄3-11-13

WEB予約のみ

営業時間:平日9:00〜18:30/土日8:00〜18:00

定休日:月・火曜日

 

BARBAR KAYAMAのサロン情報を見る

 

 

【横浜】

今までにない、1席のみの贅沢な空間で大人の男性を擽らされるバーバー

「TRAD MARK BARBER」

横浜都筑区北センター北にある「TRAD MARK BARBER」は、伝統的なBARBERスタイルを発展させながら、印象的でくつろげる空間を1席のみのシチュエーションで贅沢なひとときをコンセプトに展開。完全予約制のマンツーマンなので待ち時間もないのも魅力の1つ。

自分だけのための空間と時間で今までにない、ラグジュアリーで贅沢なプレミアムな時間を過ごせるだろう。完全プライベート空間でのカットやヘッドスパは日常の忙しさを忘れるほどの上質で男を磨ける空間だ。

 

TRAD MARK BARBER

神奈川県横浜都築区中川中央1-24-6 センター北ysビル1F

TEL:045-482-7167

営業時間:10:00〜20:30

定休日:火曜日・第三月曜日

 

TRAD MARK BARBERサロン情報を見る

 

 

【横浜】

さりげないカッコ良さをプラス。モダンで落ち着いたバーバー「STANDARD BARBER」

「STANDARD BARBER」は綱島駅から徒歩2分ほどにあるバーバー。店内はシンプルだが、木のぬくもりや一つ一つの素材や質感、デザインが他のサロンにはないこだわり。40年以上前のバーバーチェアやネオン管なども大人の男をくすぐるアイテムだろう。また髭デザインやスタイリングが特に得意なバーバー。

どんな状態でも顔立ちに合わせてデザインするので、ヘアスタイルから髭まで安心して任せられるだろう。男の身だしなみとして、毎月、そしてまた自分が父親になった時に連れてきたくなる空間だ。

 

STANDARD BARBER

神奈川県横浜市港北区綱島西1-11-4 3F

TEL:045-642-4569

営業時間:平日10:00〜20:00/休日祝日9:00〜19:00

定休日:毎週月曜日、第2・第3火曜日

 

STANDARD BARBERサロン情報を見る