#140 オジ率80%の満員バス

皆さま、こんにちは。

メンズ・ビューティ・アドバイザー(MBA)の齋藤です。

 

昨日は、競馬に行ってきました。初、競馬です。

オジサマたちの遊び場だと思っていたら、意外に若者が多くてびっくり。

夕方以降はイルミネーションも点灯し、カップルもちらほら。

競馬デートなんて発想は全くなかったので衝撃でした。

 

さて。競馬の話はどうでもよくて、今日は競馬場までの満員送迎バスのお話。

 

若者もちらほらいるものの、やはりメインはオジサマな競馬場。

バスのオジ率は80%くらいだったのですが…もうね…ニオイがキツい。

 

乗ってすぐに気持ち悪くなるレベルですよ。

加齢臭、タバコ臭、アルコール臭、その他いろんなニオイがブレンドされて、なんとも言えない悪臭。持っていた上着を嗅ぐとホッとするという。

 

皆さんも、寒くなってきたからといって油断は禁物ですよ。

油断しがちなこの時期こそ、女子たちは敏感になっています。

 

それでは、また明日。