#150 ジムに入会すべきか悩み中

皆さま、こんにちは。

メンズ・ビューティ・アドバイザー(MBA) 齋藤です。

 

週末なのに、嫌な天気ですね。

自宅でのんびり過ごしていましたが、ヒマなのでこれから打ちっぱなしに行ってきます。

 

しかし、そろそろゴルフも寒くなってきました…。

 

正直、冬ってカラダ動かすのキツいです。屋外スポーツは特に。

そんなわけで、自宅近くに24時間オープンのジムがオープンしたようなので、入会しようか悩んでいます。

だって、そろそろ歳なので、一度付いた脂肪は簡単には落ちないんです。

 

皆さんは運動してますか?

冬の間に太らないよう気をつけなきゃですよね。

 

入会、もうちょっと悩んでご報告します。

報告が無かったら、止めたんだなと思って下さい。

 

それでは、また明日。