#170 初のビーガンスープ

皆さま、こんにちは。

メンズ・ビューティ・アドバイザー(MBA)の齋藤です。

 

今日は、ジュースクレンズに行ってきました!

 

ジュースクレンズとは、コールドプレスジュースの専門店。

11月15日から温かいビーガンスープを発売したとのことで、早速お店へ。

 

日替わりのスープをお願いすると、すごいの出てきました。笑

真っ黒で、ドロドロのスープです。

 

sunsinejuice

 

野菜や果物の皮や根が使われているので、コールドプレスジュースだけでは摂りきれない栄養をスープで補完できるのだそうです。

 

早速食べてみると…

 

おいしい!!!

 

想像していた味と違い過ぎて、衝撃が走りました。

見た目と味のギャップ、すごいです。

 

 

しかも結構な量なので、お腹も満たされます。

皆さんも、前日の暴飲暴食をなかったことにしたいという時に是非。

 

それでは、また明日。