#179 勝負パンツは、赤!

皆さま、こんにちは。

メンズ・ビューティ・アドバイザー(MBA)齋藤です。

 

昨日、クリスマスまでに行うべき男のケアについて話しましたが、個人的にもうひとつ是非頑張って頂きたいことが…。

 

それは、パンツです。

 

個人的に男性のアンダーウェアが大好きなので、百貨店とかでも人目を気にせずパンツ見てますが、意外にそういう女子多いんですよ。

 

それで、是非とも履いて頂きたいのが赤のパンツ。

 

というのも、最近、女子の下着コーナーは赤、赤、赤…なのです。

クリスマスカラーなのかと思っていましたが、調べたら全く違う理由でした。

 

来年の干支である「申(さる)」にちなんでなのだそうです。

申年に赤い下着を身に着けると健康に過ごせるという言い伝えがあるようで。

 

脱がせた女子が赤い下着をつけていたら、こんな話もしてみてください。

もちろん、自分も赤で挑んでくださいね。

 

それでは、また明日。