#253 鼻毛レーザー

皆さま、こんにちは。

メンズ・ビューティ・アドバイザーの齋藤です。

 

突然ですが、皆さん鼻毛のケアしてますか?

というのも、鼻毛をブラジリアンワックスできれいにしているという人がいたので。笑

 

痛そうですが「かなりスッキリする」ということだったので、皮膚科の先生に早速そんな話をしてみると…実はブラジリアンは鼻の粘膜に大きな負担がかかるというのです。

先生曰く「鼻毛なんて無くても大丈夫」だそうなので、定期的にブラジリアンをするくらいなら鼻毛のレーザー脱毛って手もあるとか。

 

 

そう言えば、女の本音座談会でも「鼻毛を見つけた瞬間にそればっかり気になって話に集中できない」なんて女子がたくさんいました。

 

鼻毛で幻滅されるのって、スゴい残念ですよね。

皆さんも、チョロ毛にはご注意を。

 

それでは、また明日。