#276 コリをほぐしたら首が細く長くなった

皆さま、こんにちは。

メンズ・ビューティ・アドバイザーの齋藤です。

 

今日は、肩コリと首コリがひどくてマッサージに行ってきました。

肩から背中にかけて筋肉が縮んでしまい、呼吸が浅くなっていたそうです。

 

しっかり背中を開いてもらって、流してもらったら、首が細く&長くなりました(ホントです)。

で、調子に乗ってカラオケに行ってみました(呼吸が深くなったってことは声が出るかなと思って)。

そしたら…なんと! サカナクションで99点出しましたよ!

「カラダって大事だな」とつくづく思いました。

 

皆さんは今日あたりお花見ですかね?

外は冷えるので、風邪ひかないように!

 

それでは、また明日。