#40 ゴルフレッスン

皆さま、こんにちは。

メンズ・ビューティ・アドバイザー(MBA)の齋藤です。

 

皆さんは、何かスポーツしていますか? 私は、先月からゴルフレッスンに通い始めました。なぜ今ゴルフなのかと言いますと、屋内で涼しいから。

 

春は時々ランニングをしていたのですが、さすがに暑くて今は無理。でも多少はカラダを動かさないと…と思い、ジム通いしようかな~とか考えたのですが、どうせお金をかけるなら何か身に付くものを! と思いゴルフにしました。

 

今日もこれからレッスンです。この年齢になると、何かを1から教えてもらうことってあまりなくて、すごく新鮮。褒められると嬉しいし。秋にはコースに出られるくらいのレベルになるといいなぁ…。

 

それでは、また明日。