#58 女子をオープンカーに乗せる時の注意点

皆さま、こんにちは。

メンズ・ビューティ・アドバイザー(MBA)の齋藤です。

 

夏休み満喫していますか?

 

こんな日は、オープンカーで海沿いとか走りたい。クルマと言えば、この間知ったのですが、最近のレンタカーってすごいんですね。「憧れの名車」と言われるような古いクルマもあるんですって。個人的には、アルファのスパイダーシリーズ3に乗りたい。

 

そうそう、オープンカーで女性を迎えに行く時は、必ず事前にオープンカーだと伝えて下さいね。昔、ミニスカートで助手席に乗っていて、太ももがスカート焼けしてしまい残念なことになりました…。さりげなく日焼け止めを用意しておくのもポイント高いと思います。

 

それでは、また明日。