bihakushiseido

美白初心者はトライアルがお得
資生堂の期間限定キャンペーン

「百貨店で男性用の日傘が人気」「日焼け止めを使用する男性が増加」…など、男たちの紫外線に対する意識が高まり、美白商品ももはや“女性のため”だけのものではなくなりつつある昨今、「まだ美白化粧品は使ったことがない」というグルーメン達に是非ともオススメしたいキャンペーンを発見した。

 

クリアな肌体感セットが期間限定で700円

 

資生堂のオンラインショップ『ワタシプラス』で実施中の「エリクシール ホワイト クーポン&特典付きトライアルセット」キャンペーンは、通常価格1,200円(税抜)のお試しセット(洗顔、化粧水、乳液、美容乳液)を500円引きで購入できるというもの。「エリクシール」と言えば、肌本来の透明度を引き出す美白ラインとして資生堂で人気の美白化粧品だが、特に注目して欲しいのがセットのひとつ「エリクシール ホワイト デーケアレボリューション(医薬部外品)」。実はこの美容乳液、その名の通り革命的なアイテムなのだ。

 

化粧水の後、これ1本で美容乳液&日焼け止め効果を発揮!

 

基本的なことだが「美白」には、紫外線ダメージからから肌を守ることと、紫外線を浴びてしまった肌のメラニンの生成を抑えること、ふたつのアプローチがある。前者は「日焼け止め」後者は「美容液」が代表的だが、「エリクシール ホワイト デーケアレボリューション(医薬部外品)」のスゴさは、その両方を1本で叶えてくれること。つまり、洗顔後に化粧水を塗って、美容液を塗って、乳液を塗って、日焼け止めを塗って…(このすべてのステップを毎日行っている男たちはかなり希少だと思うが)という面倒な手間が省け、忙しい朝の時短に繋がるというワケ。発想を変えれば、今まで面倒で省いていた洗顔後のすべてのステップを1本で制覇できる、とも言える。

 

とはいえ「最初から現品を買うのはハードルが高い」という男たちも多いだろう。というわけで、話が戻るが、6月30日までの期間限定500円クーポンを利用したトライアルセットの購入がオススメだ。

 

elixir

エリクシール ホワイト「クリアな肌体感セット」

1,200円(税抜)/資生堂

※WEB限定、期間限定、送料無料

 

文/GROOMEN編集部

 

期間限定500円クーポンを利用したトライアルセットの購入はコチラから