MARO KV

目指すは山田孝之のダンディヘア
新シャンプーで理想のボリューム

「闇金ウシジマ君」のようなワイルドな悪役から「電車男」の気弱なオタク青年まで、役柄によってがらりと雰囲気が激変する俳優・山田孝之。バラエティではお茶目な一面を見せる彼のヘアスタイルは、黒々とした髪をふんわりと整えていて、いつも非常にダンディ。唯一無二の存在感を放つ彼にあこがれるグルーメンも多いのではないだろうか。

 

そんな実力派俳優のダンディヘア、その秘密はシャンプーにあるのかもしれない。メンズケアブランド”MARO”シリーズ発売当初からCMキャラクターを務めているのが、他でもない山田孝之である。ダンディな表情に潜むコミカルな演技、朗々とした歌声で繰り広げられるインパクト大のCMを目にしたことがある人も多いのではないだろうか。さらにこの度、新商品「3DボリュームアップシャンプーEX」のTVCMにも続投することが決定した。

 

 

新シャンプーの最大の特徴は、そのボリュームアップ力にある。髪の毛の一本一本まで立ち上がり、ふんわりとしたヘアセットが毎日のシャンプーで可能だ。同シリーズの従来品と比べ、実に150%のボリューム感を実現している。

 

健康的な頭皮環境のため、シャンプーに配合する成分にもこだわっている。世界初となる「ディフェンスカルプTM(※)」を使用。頭皮にうるおいを与えて、健康的な頭皮環境をサポートする成分だ。さらに髪の毛の深部までリペアして髪を強化するコアリペア成分を3種類配合、ダメージを受けた髪にも使うことができる。

 

3Dshampoo_B_final0919

3DボリュームアップシャンプーEX 460ml 1,500円(税別)

 

ボリュームアップを実現しながら健康的な髪へとリードする「3DボリュームアップシャンプーEX」。TVCMで見かけたら、ぜひ山田孝之のボリューム感あふれるヘアをチェックしてもらいたい。使っていくうちに、男が望むプレミアムヘアが手に入る、理想的なスカルプシャンプーだと実感できるだろう。

 

※…ヤナギラン花/葉/葉エキス:保湿

 

 

■関連リンク

MARO公式サイト

 

湖衣/文