saito-reona-27

まだ間に合う?!THE GROOMING × kolor 限定キットに大注目。

GROOMEN読者の皆さま、こんにちは。

今年のゴールデンウィークは10連休ということでご旅行など楽しい計画を立てている方も多いはず。そしていざ荷物のパッキングを始めると意外と気になるのがスキンケアアイテムの持ち運びだったりしませんか?

 

通常サイズの製品では重たくかさ張る上にそれを入れるポーチも気に入ったものが無くつい手近なもので済ませていたり、コンビニで一泊用のスキンケアセットを買うのもいいですがそれも数泊となると割高な気もしますし、何より旅先だからこそ気分良く過ごすためにもこんなちょっとしたストレスを解消してしまえたらいいですよね。

 

そこで今回ご紹介したいのが資生堂のサロン専売ライン「THE GROOMING(ザ グルーミング」とファッションブランド「kolor(カラー)」がコラボレーションしたオリジナルポーチ付き限定キット。トラベルサイズの洗顔料と化粧水に保湿美容液の3点が非売品ポーチに入ったとってもスペシャルなアイテムです。

 

今月の連載27回は今年3/23(土)に発売されたTHE GROOMING × kolor コラボレーション限定キットの魅力に迫ります。

 

IMG_5129

THE GROOMING × kolor コラボレーションオリジナルポーチ付き限定キット 特別価格¥10,000(税抜)

 

まずはとにかく魅力的なのがこちらのコラボレーションオリジナルポーチ!ひと目で分かる、一般的なノベルティ感覚のポーチとは一線を画すクオリティ。それもそのはず、ファッション好きには説明不要かと思いますが、kolorはデザイナー阿部潤一氏が手がける国内外でも非常に評価の高いブランド。

 

IMG_5114

 

IMG_5133

 

 

表地はブラックの厚手なナイロンをベースに内側にはTHE GROOMINGのブランドカラーあるカーキや素材感の異なるメッシュポケットをあしらい、kolorの洋服にも通じる異素材を組み合わせたデザインで独自の世界観を表現したそう。

 

IMG_5141

また、洗面所や狭い場所などで吊るして使うことも出来るようハンギングロープが付いているのも機能的かつデザイン的にもいいですよね。

 

IMG_5120

ポーチにはしっかりと容量があるのでセットであるトラベルサイズの洗顔料と化粧水に保湿美容液の3点はもちろん、スタイリング剤や歯ブラシ、シェーバーなどもしっかり収まるので必要に応じて一緒に持ち運びが出来るのもポイント。

 

そして、オリジナルポーチはもちろん中身であるスキンケアセットも実力派!

洗顔料 ザ・グルーミング ウォッシュ

 

IMG_5136

こちらはきめ細かな柔らかい泡で洗い上げる洗顔料。肌の潤いを守りながらもしっかり皮脂や汚れを落としてくれるので、洗い上りはつっぱらずに滑らかな印象。洗顔時に独特の香りに包まれて癒し効果もありましたよ。

 

次は化粧水 ザ・グルーミング ローション

 

アルコールフリーでソフトな使い心地の化粧水。肌にスッと馴染んでベタ付かずそれでいて潤いもキープしてくれるのでカサつきや肌荒れが気になる方にもおススメかと。

 

IMG_5125

最後は保湿美容液 ザ・グルーミング モイスチャーエフェクター

 

IMG_5139

こちらは乾燥肌や水分を必要とする肌のための保湿美容液。化粧水で整えた肌に馴染ませるとしっかり保湿してくれるのが分かりながらサラッとした仕上がりに。特別な保湿テクノロジーによって潤いを閉じ込め乾燥から肌を守りながらハリを与え弾むような肌へと導いてくれるそうで、洗顔→化粧水→本製品と3ステップでの使用をオススメしますよ!

 

今回ご紹介したTHE GROOMING × kolor コラボレーション限定キットの魅力はいかがでしたでしょうか?さらにはこのキットに入っている製品の通常価格からするとオリジナルポーチはプレゼントのようなもの?!と感じてしまいますね。THE GROOMINGのお取り扱いサロンにて数量限定で販売中ですので気になる方は是非お急ぎください!

では、次回以降もお付き合いいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

Reona-saito

齋藤 玲緒奈 (さいとう れおな)

株式会社アバハウスインターナショナル マーケティング部 部長。1978年生まれ仙台市出身。明治大学経営学部卒。新卒で入社以来、プレス・販売促進としてキャリアを積み現職に。妻はヘア&メイク、妹はモデルと家族そろっての美容好き。

▶齋藤玲緒奈の他の記事を読む

 

 

 

THE GROOMING取り扱いサロン一覧

 

関連記事:一歩差のつくヘアケアに。注目したいサロン専売品という選択肢