#231 寝起きのキスはイヤ?

皆さま、こんにちは。

メンズ・ビューティ・アドバイザーの齋藤です。

 

突然ですが、「おはようのキス」ってなんだか素敵な響きですよね。

映画のワンシーンとかでも、爽やかな朝の光が窓から差し込んで、真っ白なシーツ、隣で寝息を立てる彼女…的なの良く見かけます。

 

でも、寝ている間に口の中の細菌が増えるということは、皆さんもご存じだと思います。

 

その恐ろしさをウ〇チで表すと、約10g。それが現実です。

(考えたくないですね…失礼しました)

 

もちろん口臭もハンパないです。

 

でも…それでも!!

「おはようのキスがしたい!」という人、こちらをどうぞ。

 

20160209

 

「デンティス」という歯磨き粉で、キャッチフレーズは「目覚めてすぐキスできる息へ」。

 

あら素敵。

 

洗面台にコレが置いてある女子は、目覚めのキスを待ってるかもしれません。

それでは、また明日。