2015.6

#12 横浜の期間限定デートスポット

皆さま、こんにちは。

メンズ・ビューティ・アドバイザー(MBA)の齋藤です。

※写真右です、念のため。

 

今日は美容ネタではありませんが、是非みなさんに女性を連れていってほしいスポットを見つけたのでご紹介。横浜「みなとみらい」に7月7日にオープン予定のルーフトップバー「THE OCEAN’S BAR」です。プレスレセプションで、ひと足早くお邪魔してきました!

 

この「THE OCEAN’S BAR」、ウェディング会場の屋上を期間限定で開放しているのですが、大人デートにこそオススメ。まず、エントランスが高級感あるので女性はこの時点でテンション上がるはず。エレベーターで屋上に上がると、横浜の夜景がド――――ん!

 

0628-3

 

座席もゆとりがあっていい感じですし、プールサイド(泳げません)にはソファ席もあり、アジアリゾートのホテルっぽい雰囲気です。あいにくの雨だったので、この日は屋内で食事を頂きましたが、キレイな夜景とおいしいお酒に、一瞬仕事を忘れました。

 

紫外線が強くなるこれからの季節、「デートは夜がいい」というのが女子の本音。個人的にはオープンカーとかも好きですが、やっぱり日焼けは気になるもの。焼けないデートスポットをちゃんとネタとして持ってる男性って素敵だと思います。

 

それでは、また明日。

 

ルーフトップバー「THE OCEAN’S BAR」

神奈川県横浜市中区新港2-3-2

グランドオリエンタルみなとみらい屋上

2015年7月7日~9月30日 18:00-23:00