#45 モルトンブラウンのクリスマス

皆さま、こんにちは。

メンズ・ビューティ・アドバイザー(MBA)齋藤です。

 

今日は、モルトンブラウンのクリスマスコレクションの発表会でした。

外はこんなに暑いのに…もう、美容業界はクリスマスコフレの季節。

 

モルトンブラウンのコフレ、素敵でしたよ。

特にシャンパンからインスパイアされた限定コレクションは、かなり好みの香りでした。

 

2015731-02

 

グレープフルーツやエルダーフラワーの、フレッシュなのに柔らかい感じ。

女性へのプレゼントにもオススメですし、個人的には、男性からこの香りがしたら確実に嗅ぎます(笑)。

 

どうでもいい話ですが、こういう仕事をしていると、夏なのに冬服の妄想が膨らみ、帰りについ冬物を買ってしまいます。女子たちが群がるセールラックを通り過ぎ、新作コーナーへ。はい、ニットを購入しました。これ、着るころには忘れてるパターンですね。

 

それでは、まだ明日。