新年度START!2020春のグルーメンの装いは?

新年度の始まりとともに、暖かな春の陽気が感じられるようになった。この4月から新生活が始まった人は特にだが、これまでとあまり変化がない人もなんとなく背筋が伸びるのではないだろうか。

気持ち新たに仕事に臨むこの時期、ファッションの参考に4名のグルーメンの最新スナップを公開。

それぞれのスナップページでは、美容へのこだわりやおすすめアイテムを紹介してもらっているので、是非ご一読いただきたい。

 

 

三浦 広基(30歳)理美容師

FRANK‘S BARBER and BEER CLUB スタイリスト

都内でも高い人気を誇るバーバーのスタイリスト。自然体でこなれ感のあるスタイルは流石。

髪にも肌にも使える三浦さん愛用の化粧水は、GROOMEN編集部も大注目。

>SNAP詳細をCHECK!

 

 

 

津島 誠(38歳)会社員

SoGoo プロデューサー

職業柄、社内外で多くの人と顔を合わせる機会があるという津島さんは「仕事中、意外と見られている○○のケアは欠かせない」そう。その必携アイテムとは?

>SNAP詳細をCHECK!

 

 

根石 賢太郎(44歳)会社員

SoGoo ディレクター

体型維持は身だしなみや健康のためだけでなく、仕事の生産性向上のためにも意識している。

出張時にも必携、長年愛用しているというこだわりヘアセットアイテムを教えてくれた。

>SNAP詳細をCHECK!

 

 

齋藤 玲緒奈(41歳)アパレル

アバハウスインターナショナル PR

感度の高さはファッションPRならでは。多くの美容アイテムを見て、触れて、体験してきた齋藤さんによる選りすぐりのGROOMENアイテムは必見。

>SNAP詳細をCHECK!