毛根から健やかな頭皮環境へ
揉み込むようにマッサージ

メンズ向けオーガニックスキンケアブランド「AMBiQUE(アンビーク)」抜け毛やフケ・かゆみを防ぎ、発毛促進で健やかな頭皮環境に整えるHair Tonicを紹介しよう。頭皮に優しいノンシリコンタイプで直接頭皮にアプローチできるので、毎日でも使いやすいアイテムだ。

 

HAIR TONIC

アンビークのパッケージはシンプルでおしゃれ。何気なく洗面台に置いておいても違和感がない。ヘアートニックはノンシリコンで低刺激成分の9つの無添加の弱酸性。抜けにくく、毛根から健やかな頭皮環境へ。合成香料などが入っていない香りで、トニック系でさっぱりした香り。

持ち運びにも便利なサイズ感で出張や旅行先にも持っていけるだろう。

 

使い方

洗髪後、ドライヤーをかけて乾燥した頭皮にふりかけて優しく頭皮をマッサージするだけでひんやりさっぱりする。乾いた頭皮にノズルを直接近づけるだけで、液体が適量出てくるので、液だれもしにくく使いやすいのではないだろうか。使用感がかなりさっぱりなので夏の暑い季節に頭皮もリフレッシュできる。

ヘアートニックはかゆみやフケ予防にも最適で日常使いしやすいので、ドライヤー後のルーティンとして使うのも良いだろう。

 

商品詳細

商品名:アンビーク Hair Tonic

価格:¥2,480(税込)

内容量:150ml

通信販売:(Amazon

 

公式サイト

 

頭皮の悩みにアプローチ「スカルプエッセンス」