「DUO MEN」みずみずしい軽やかな日焼け止め使ってみた

紫外線は夏だけだと思っている方も多いのではないだろうか。実は365日いつでも降り注ぎ、曇りの日などは特に多いとも言われている。紫外線はシミや乾燥の要因にもなるので、毎日のUVケアには欠かせないのだ。DUO MENから新登場した「ザ UV プロテクター」は汗に強く、ベタつきもないので顔から全身に使いやすい。早速、日頃からDUO MENを愛用しているので、スキンケアの一部として日焼け止めも紹介していこう。

 

DUO MEN

徹底的にUVカットできる、DUO MENのUVプロテクターは顔・カラダに塗ることができるウォータープルーフ。汗に強く石鹸で手軽に落とせるのも嬉しい。肌に密着する特殊な透明光拡散パウダーで瞬時に明るくなめらかな肌に。さらに長時間さらさらが続き、毛穴のテカリを抑えてくれるのだ。

普段DUO MENでスキンケアを揃えているが、洗面台に置いておくだけでも気分が上がる。今回、新商品のUVプロテクターの仲間入りで毎日のスキンケアがより楽しくなるだろう。

早速、UVプロテクターを使っていこう。通常の乳液のような硬さと粘性。手の甲に落としてみたが、流れ落ちるとうことはない。伸ばしていくと透明に変わり白浮きなどは気にならない。

香りはラインナップ共通の柑橘系のいい香りで日焼け止めを付けている感覚はあまりない。肌に塗るとあっという間に肌に馴染み、みずみずしいのでスキンケア感覚で日焼け止めが塗ることができる。

スキンケア感覚で塗れるので、一日中さらさらキープで快適。テカリやベタつきもなく、シーンを選ばず幅広く使えるだろう。毎朝のスキンケアの延長戦で紫外線対策ができるので、手軽で使いやすく日焼け止めが初めてな方でも使い心地抜群だ。

 

商品詳細

商品名:DUO MEN ザ UVプロテクター

価格:¥1,980(税込)

内容量:30g

 

公式サイト