朝10秒チャージで好印象肌
「ニベアメン」クールで爽やかな使い心地

職場やリモート会議など人と接する際に清潔感のある肌でいたいだろう。毎朝、1分1秒もおしい。でもスキンケアもしっかりした方におすすめな10秒チャージ。簡単手軽のオールインワンスキンケアを紹介しよう。肌に塗った瞬間にスーッと浸透し肌を引き締め成分も配合ですっきりした使い心地で良いだろう。

 

ニベアメン

ニベアメンは1日1日のスキンケア習慣が男性の自信と可能性を引き出す一歩となり、もっと楽しく毎日へ導くために男性の肌悩みに合わせた製品を提案する。ベタつき、乾燥、肌荒れ、ハリ、髭剃り後などの肌が気になる方などにさまざまな男性の肌悩みに合わせてラインナップを用意しているので使いやすい。

夏らしい青い爽やかなパッケージ。透明の容器から青い粒がアクセントになっている。容器は小さめだが、使い切りパッケージのような感じになっている。

 

10秒チャージしてみた

ジェルは洗顔や髭剃りの後に顔につけて保湿をするものだが、今回は髭剃りの後につけてみた。顔につけると青い粒が混ざって、ひんやりしてくる。こちらの商品は、10秒チャージというキャッチフレーズがあるが、時間が無い朝などにはよさそうだ。

ジェルを手に取ると、さわやかな香りがする。ジェル自体はそれほど硬くなく、顔に塗りやすそう。青い粒が均一に混ざっていて、偏って出ることもない。オールインワンなのですばやく肌に浸透し、毛穴が目立ちにくく引き締まったうるおいのある肌に。

青い粒々を潰しながら肌に塗り込んでいくと、クールで爽やかな使い心地。お風呂上がりに気持ちがいいだろう。

また、パッケージが小さめで持ち運びしやすく塗りやすいため、会社での休憩時間やスポーツ後につけると爽快な気分になれそうだ。忙しい朝に10秒チャージでうるおいチャージとスキンケアができるので使いやすい。

 

商品詳細

商品名:ニベアメン モーニング10 クリアジェル

価格:¥1,280(税込)

内容量:100g

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト