ボディケアは手軽に持ち歩く時代
いつでもどこでもドクターエア

いつでもどこでもボディケアができる新アイテムが登場。なんと重さは220gと軽量。コンパクトなのにパワフルでとても気持ちいい。持ち運びにも便利なサイズ感でフェイスからボディまで簡単にケアができるDOCTORAIR(ドクターエア)を使ってみたので紹介しよう。自分自身へにや友人などのプレゼントなどにも喜ばれること間違いなし。

 

DOCTORAIR(ドクターエア)

コロナ禍で在宅ワークが増え、おうちにいる時間が増えたことによる影響で足の疲れや肩こりが気になったりもするだろう。DOCTORAIR(ドクターエア)はフェイスからボディまで全身使用できる筋膜リリースガン。長時間パソコンをしていると凝りが気になる、デコルテや肩こりにもおすすめ。

カラーバリエーションも豊富でブラック・ホワイト・グリーン・ピンク・ブルーの5色展開。スタイリッシュなデザインで光沢感がある。

 

軽くてコンパクト

箱の中身は被せるだけのアタッチメント3種とUSBタイプCケーブル付き。ケアしたい部位によってアタッチメントを気軽に変えられる。

重量は約220gとペットボトルの飲み物よりも軽い。コンパクトなのに全身ケアできる優れもの。ポイントアタッチメントは足裏などに使用。デコルテ部分にも気持ちいい。

長時間の立ち仕事や運動後の足裏ケアにも。振動は3段階で調整可能。お好みの振動でケアができるだろう。約10分で自動で止まる安心設計なので、長時間の使いすぎを予防してくれる。

ワイドアタッチメントは腕やふくらはぎなどに使用。軽く当てるだけでしっかり効くので使用後はかなり足が軽くなる。仕事の合間でリフレッシュできるので休憩時間にサクッとできるのも良い。これはもはや病みつきになりそうだ。

1日の終わりに、仕事の合間にいつでもどこでもボディケアはいかがだろうか。ワンタッチでオンオフでき、アタッチメントを交換するだけで色々な部位をケアできるだろう。振動も優しくリラックス感も味わえ、気持ちがいいので最高だ。

 

商品詳細

商品名:DOCTORAIR エクサガンハイパー

価格:¥11,800(税込)

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト

 

筋肉をしっかりメンテナンス筋膜リリースガン「POINTBEAT」