毎日使うのが楽しみになるスキンケア
「GENTLE・A・MAN」

メンズコスメブランド「GENTLE・A・MAN(ジェントル・ア・マン)」は男性の毎日を好機に導くことをミッションとするブランド。シンプルでスタイリッシュなデザインで男性の肌環境を整え、脂バランスの調整、乾燥、肌荒れ防ぎ、自信と活力溢れる、健やかな肌に導くスキンケアライン。

 

GENTLE・A・MAN(ジェントル・ア・マン)

スキンケアラインは洗顔料とオールインワンセラムの2つ。手軽にライン使いできるのも嬉しい。洗面台に置いておくだけでもインテリアのようにかっこよくキマるだろう。

こちらも洗顔料同様にポンプがついており、洗面台に置いておく場合はポンプタイプ、持ち運ぶ場合はポンプ無しと使い分けられる。FacialCleanserと合わせて使うと相性が良いだろう。

 

オールインワンセラム使い方

ジェントル・ア・マンのアイテムはどれもブラックを基調とし、スキンケアを普段しない方にも違和感なく、使用できるデザイン性でかっこいい。All In One Serumを手に取ってみると、粘りがあまりなく透明の液体である。粘りが少ないと言っても、一般的な化粧水などよりは粘性がある。このオールインワンセラムで化粧水・美容液・乳液の3つが機能されている。

一般的なオールインワンは、各社商品が用意されているが、GENTLE・A・MANのものは透明で非常に珍しいと思う。香り自体は9種類の天然精油をブレンドしているとのことで、複雑ながらさわやかな香りがする。匂いはきつくなく、さりげなく香るという感じで、香料が気になる人にも向いているかもしれない。

適度に粘性があるので、顔につけたときも伸ばしやすい。保湿力が高いため、いつまでもしっとりした感じが続くのが良い。この保湿力は乾燥するシーズンには良いのでないだろうか。また紫外線やシェービングなどの肌トラブルにも塗る手間が1つのみで手軽に使えるだろう。

 

商品詳細

商品名:GENTLEAMAN オールインワンセラム

価格:¥8,800(税込)

内容量:100ml

 

公式サイト

 

シンプルでおしゃれ「GENTLE-A-MAN」シェービングとしても使用可