CICAと冷感で毛穴を引き締める
新感覚泡コットンを試してみた

韓国コスメの新たなスキンケアアイテムを発見したので紹介しよう。今までにない、新感覚のスキンケアを試してみたい方は必見だ。なんとスプレー缶からはひんやりと爽快感があるシュワシュワっとした特殊な泡が出てくるのだ。今話題のツボクサエキス(CICA)成分を配合しているので、マスクによる肌荒れが悩みという方にもおすすめ。ひんやり泡で肌の保湿と引き締めを一緒にケアできるアイテム。

 

BABY PORE AIR PAD(ベビーポアエアーパッド)

韓国で話題のスキンケアアイテム。「BABY PORE AIR PAD(ベビーポアエアーパッド)」はツボクサエキスとマデカッソシドを配合した美容成分を含んだ特殊なコットン泡に細胞を瞬間冷凍する冷却美容法のスキンケア。-15℃の特殊な冷却コットン泡が肌をひんやりケアし、毛穴を引き締める。ツボクサエキスとマデカッソシドのダブルCICA成分の効果で肌の鎮静にも。

 

使い方

では使っていこう。使用する前スプレー缶をよく振る。

どんな泡が出てくるのかとドキドキしながら挑んだ。45度に傾け、手のひらにコットン泡をシューっと噴射し、手のひらで形を整える。泡は勢いよく出てくるので、円を描くように回しながら泡を出すと良いそうだ。初めはなかなか難しいがすぐにな慣れるだろう。

もこもこっとむにゅっっとしたコットン泡はかなり斬新で面白い。さらに冷たいコットン泡で今までにないスキンケア方法で楽しい。肌に押し当てるとじゅわっと肌内部に美容成分が浸透していくのがわかる。ひんやり感とじゅわっと感がたまらないだろう。

レモングラスの優しい香りで癒される。コットン泡のじゅわじゅわっとした感覚がなくなったら、スキンケア終了だ。CICA成分も配合でマスクで肌荒れした肌にも、お風呂上がりの火照った肌にもシュワっとひんやりは最高に気持ちがいだろう。

 

商品詳細

商品名:ベビーポアエアーパッド

価格:¥3,980(税込)

内容量:120ml

 

公式サイト