たんぱく質・食物繊維豆が豊富
豆と水だけでできたパスタ「PASTA YURI」

有機栽培の豆と水だけでできたグルテンフリーパスタ 「PASTA YURI(パスタユリ)」 のラインナップに、お湯を注ぐだけで食べられる1食サイズのminiシリーズが新登場。豆と水だけでできているので、栄養素も取り入れながら、罪悪感なく、麺が楽しめるだろう。

 

「PASTA YURI」

「明日の私をもっと好きになろう」というコンセプトをもとに、"罪悪感を感じることなく気持ちよく美味しく食べられるものを届けたい" という想いから、「PASTA YURI」は有機栽培の豆と水だけでできたグルテンフリー豆パスタを展開。一般的な小麦パスタと比較するとタンパク質量が3倍、食物繊維が7倍、糖質は80%カットという高い栄養分を誇りながら、欧米のオーガニック認証を取得しており余計な添加物は一切使用していないため、健康やフィットネスに関心が高い方や、モデルやアスリートの方などに好評い。また、茹で時間が2.5分と短く、時間がたっても伸びたり食感が変わったりすることがないため、忙しいビジネスマンや子育て中の方も手軽である。

 

3種類展開

ラインナップはひよこ豆と大豆、枝豆、黒豆でできた3種類。一般のパスタのようにソースに絡めるだけではなく、つけ麺蕎麦のようにしたり、炒めてエスニック風にしたり、サラダに混ぜたりと、和洋中エスニックなど色々な食べ方が楽しめる。

 

miniシリーズ

現在4~5食分が入った200gパックで展開していますが、豆パスタが初めてという方でも気軽に試せるように、1食サイズのminiシリーズを新たに開発。

・1パック1食サイズ(40g)

・熱湯に4分浸すだけで加熱ができるので更に手軽
・それぞれ大豆、枝豆、黒豆でできた3種類
・高い栄養価はそのまま(タンパク質17~18g、食物繊維8~9g、糖質80%カット※)
・EUオーガニック認証、USDAオーガニック認証、NON-GMO(非遺伝子組み換え)認証取得
※一般的な小麦パスタと比較

スープカップなど耐熱の容器にパスタを入れ、熱湯を注ぎ、蓋をして約4分。湯を切って、ソースを和えたり、そのまま味付けをすることでスープパスタにも。もちろん通常版のように茹でてもOK。更に、オリジナルBOXに3種類のminiパスタが2食ずつ入った、ギフトにもおすすめのセットも用意。

 

公式サイト