便利な2WAYメガネ「Zoff NIGHT&DAY」

「Zoff NIGHT&DAY」はフロントアタッチメントのカラーレンズをマグネットでフレーム本体に簡単に着脱でき、メガネとサングラスを掛け替える必要がない便利な2WAYサングラス。オフィスでも外出先でも手軽に使用でき、付け替えも簡単なので、シーンを選べずに使用できるのは嬉しいだろう。では、早速かけてみようと思う。

 

NIGHT&DAY

スタイリッシュで付けやすいサングラス。とても軽く持ち運びにも便利。偏光機能装備でドライブやアウトドアでも大活躍間違いなし。路面や水面などの反射光を抑制し眩しさを和らげることで視界がクリアになり、目への負担が軽減する。

シンプルなデザインで普段使いもしやすだろう。フロントアタッチメントをマグネットで簡単に着脱が可能に仕様になっている。メガネとサングラスを掛け替える必要がない便利な2WAYメガネ。

 

2WAYメガネ

指で軽く押し込むだけでマグネットが外れるので、装着ままでも2WAY機能ができる。

 

オフィスでも外出先でも

■サングラスVer

サングラスとしても使いやすい形で違和感なく使用可能。アウトドアシーンや運転時にもスマートに付けられるデザインなのも良い。

■マグネット着脱Ver

パカっと簡単に取り外しできるので、びっくりするだろう。かと言って自然にメガネが落ちてくるなどの心配もない。

■メガネVer

サングラスからメガネに変えたが、とても自然ではないだろうか。オフィスシーンでも気軽に使用でき、度入りも対応可能なのでこれ1本でサングラスとメガネにも切り替えることが可能なのも嬉しい。

日差しが強い朝から夜まで、メガネにもサングラスにも切り替えられるメガネはビジネスマンの必需品ではないだろうか。度なしでも伊達メガネとして使用できるので、スーツなどにも合わせやすい。

 

商品詳細

商品名:Zoff NIGHT&DAY 

価格:¥11,000(税込)

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト

 

メガネにもサングラスにも変身「Zoff NIGHT&DAY」使い方レビュー