隙間時間にボディケア「首こり解消アイテム」

スマホやパソコンで凝り固まった首はどうしているだろうか。凝り固まったままだと、首コリがひどくなり頭痛や姿勢にも影響してくるだろう。そこで手軽に自宅で簡単ボディケアできるアイテムを紹介しよう。隙間時間にサクッとケアできるので、マッサージや整体に行く時間がない方にもおすすめだ。

 

ボディリセッター

セルフケアで首ほぐし。気分に合わせて刺激を選べるのでその時の首の凝り加減で調節可能。軽量でシンプルな素材なので、オフィスやリビングなどに置いてあっても問題ないだろう。

ピンポイントに深くアプローチする点圧で首凝りをほぐせるのでおすすめ。

 

実際に使ってみた

首こりのほぐしポイントとして耳の後ろの頭の付け根から首のゴリゴリにかけて、つまんで揉み上げることで血行をよくし、筋肉疲労を緩和さえてくれる。面圧は適度な弾力性のあるヘッドなのでじんわりと押圧できるだろう。

いた気持ちよく、じんわりほぐれてくのがわかる。疲れた体や首凝りなどに隙間時間にセルフケアできるので、とても楽である。

ヘッド交換も簡単で体調に合わせて選ぶのも良いだろう。凝りをほぐし血行のめぐりを良くし、姿勢や健康のための意識をアップしてい行けるので今後もセルフケアをしていきたい。時間がない時にこそボディメンテナンスは大切だ。

 

商品詳細

商品名:ボディリセッター 首ほぐし

価格:¥1,848(税込)

通信販売:(Amazon楽天