365日、フェイスパックで肌ケア「LuLuLun」

崩れやすい大人の肌。365日使えるフェイスパックでバランスを整え、ぷるんと弾むような肌へ導いてみないだろうか。実はフェイスパックはとても手軽で楽ちんなスキンケアなのである。スキンケアをする時間がなかったり、季節の変わり目の変化でゆらぐ肌にとてもおすすめ。たった5分ほど顔にのせるだけなので、ぜひ紹介していこう。

 

時短でスキンケア

LuLuLun(ルルルン)のGREENは男性の方でも手に取りやすく、季節の変わり目のゆらいだ肌、自立したしなやかな肌を手に入れたい方におすすめ。パウチタイプでコンパクトで手に取りやすい。

美容成分がたっぷりと含んだシート。3種のセラミドが水分をキープし肌のうるおいを守る。

1枚1枚がしっかりした超極厚ふっくらシート。肌なじみが良いセラムカプセルがぐんぐん浸透する。

 

大人肌に着目

洗顔後にフェイスパックを使用する。5〜10分ほど顔にのせておくだけでいいので、朝忙しくてもながらでスキンケアができるのだ。

無香料でアルコールも無配合。シートのフィット感もあるので落ちることもない。じっくりじんわりと肌の奥深く浸透してくれるので、しっとりプルプルになる。乾燥やごわつき、年齢サインが気になる際にも手軽にフェイスケアできるのでありがたい。スキンケアをいくつもしたくない、けど肌ケアはしたい。そんな方におすすめだ。

10分でびっくりするくらいのモチモチ肌に。パックを外したらタイピングをし肌に馴染ませる。フェイスパックは仕事をしながらやテレビを見ながらでも手軽にできるアイテムなので、時短のスキンケアとして重宝しそうだ。

 

商品詳細

商品名:ルルルンプレシャスGREEN(バランス)

価格:¥550(税込)

内容量:7枚

通信販売:(Amazon楽天

 

販売ページ

 

たった60秒でOK「フェイスパック」 メンズにおすすめ使い方徹底解説