リラクゼーション効果と上品で奥行きのある香り「NO INCENSE」

コロナ禍で人々のライフスタイルが多様化し、おうち時間の増加傾向が続く中、2022年4月に和の香りをルーツとした香りのブランド「1ROI(イロアイ)」がデビューした。お香の持つリラクゼーション効果をライフスタイルに取り入れやすい形で気軽に楽しんでもらえるように、心を整えるタイミングに着目し、朝、夕、夜のシーンごとに調香したお香3種をラインナップ。

 

NO INCENSE

「1ROI(イロアイ)」は、新たに “Life with good coffee”をコンセプトに掲げる「NO COFFEE(ノーコーヒー)」とコラボレーションし、フレグランスを思わせる上品で奥行きのある香りが特徴のお香「NO INCENSE」を、2022年10月15日より発売。沈香(じんこう)とアンバーをベースに、バジル、ミント、コリアンダー、モス、シダーウッドなどハーバル系のエッセンスを調香。落ち着いた甘さの中にほのかな清涼感とスモーキーさが交じり合う上品な香りが広がる。

天然由来の香料を調香し、ルームフレグランス代わりに楽しめる香りに仕上がっているため、普段お香に馴染みのない方をはじめ、大切な人に贈るギフトとしてもおすすめ。奈良・桧の間伐材を再利用し、日本の伝統工芸士がひとつずつ手作りで作成したオリジナルの香立もセットされている。シンプルかつスタイリッシュなパッケージデザインで、ジェンダーレスに使える。

 

商品詳細

商品名:NO INCENSE

価格:¥2,200(税込)

内容量:24本

 

公式サイト

Tags: