使用感を残さず、保湿感を残す男のための「ハンドクリーム」

これからの季節、どうしても手や指が乾燥してくる。男性も保湿したいがあのベタつきが苦手という方も多いだろう。そんな男性の素肌と気持ちに向き合ったハンドケアアイテムを紹介しよう。肌を整えるスキンケア発想から生まれた水のジェリー。こんな新感覚で保湿されるのはやみつきになるだろう。

 

THE HAND JELLY

バルクオムから登場している、THE HAND JELLYは使用感を残さず保湿感を残す男のためのハンドケアアイテムだ。

お洒落なパッケージデザインで持っているだけでも気分が上がるだろう。THE HAND JELLYはジェリーが水状に変わる過程で水分が肌に触れることにより感じるほのかな冷感が男性が好むつけ心地になっている。

普通のハンドクリームとは異なり、ベタつきを感じることなく、仕事中でもストレスなく使える使用感がたまらない。

 

ジェル感のある新感覚

では、テクスチャーを見ていこう。半透明な色のジェルはかなりみずみずしく、手の角質層までしっかりと浸透させ、油分だけに頼らない、さらっとした保湿感になっている。

馴染ませていくとスーッとジェルが消えていく。香りもきつくなく、リラックスできる香りだ。

とろけるような新感覚ジェルは肌に馴染んだ後はベタつくもなく、自然な保湿感に変化する。また保湿感も持続するので、まさに男のためのハンドケアに欠かせないだろう。使い心地抜群なので、ぜひデスクワークで常に手を使う仕事をしている方、乾燥が気になるが何を塗ったらいいかわからない方に気軽に使ってもらいたい。

 

男性向けのトラベルセット。これは便利だ。おすすめセット紹介

 

商品詳細

商品名:バルクオム THE HAND JELLY

価格:¥2,200(税込)

内容量:50g

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト