男性向けのトラベルセット。これは便利だ。おすすめセット紹介

男性向けのトラベルセットというものは、たまにコラボ商品のようなものはあるのだが、実は探してもなかなか売っていない。Groomenでも特集をしているのだが、自分でポーチなどを探して、それに合うシャンプーや化粧水などを見つけるしかないのだが、BULK HOMMEから短期間の旅行・出張にぴったりのトラベルセットがリリースされた。

 

トラベルキット

中に入っているのは、シャンプー、トリートメント、頭皮用美容液の三つであるシャンプーを使ってみたが、透明のジェルが出てきて少し驚いてしまった。これは既存のシャンプーと同じものだと思うが、さすがBULK HOMME、おしゃれである。香料も強くなく泡立ちも良い。髪の短い人で約5日分の量が入っているようだ。

ケースがビニール素材なので、ホテルのバスルームに持って入っても気兼ねなく使える。良いところばかりである。しかもケースがカッコ良いので、小物入れに使ってもおしゃれである。

 

使い心地も抜群

整髪料や汗や皮脂もしっかり落とす高い洗浄力にダメージを補修するトリートメントで頭皮を保湿。泡立ちは申し分なく、頭皮の汚れまでしっかり落とせている感がある。香りは通常のシャンプーと同じく香料はあまりなく香りに邪魔されなく使いやすい。

実はこのセットは、通常サイズのHAIR CARE COURSE(9,350円)がそのまま5日分入っていると思うと、お試しに使うのにもちょうど良いサイズだと思う。近々出張に行く方、HAIR CARE COURSEが気になる方にはオススメの商品である。

 

商品詳細

商品名:THE TRAVEL SET FOR HAIR CARE

価格:¥2,750(税込)

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト

 

重厚感ある男性用リップクリーム「バルクオム」

 

ポーチでカッコよく持ち運べる顔・体・髪をまとめて洗えるアイテム