毛穴の奥までスッキリ
電動洗顔ブラシ「FOREO FOR MEN」使ってみた

いつもの洗顔ではどうしても落としきれない、毛穴の奥の汚れを電動洗顔ブラシでしっかり毛穴ケアができるという「FOREO」を使用してみた。完全防水なのでお風呂場でも使用可能で手洗いよりも肌に優しいシリコンタイプ。毎日の洗顔がこんなにも楽でしっかりと毛穴の奥までスッキリする実感があるのでおすすめ。

 

FOREOとは

毎日の洗顔をFOREO for MENでしっかりと汚れを落とす。男の身だしなみをさらにバージョンアップできるだろう。フェイシャルケアが初心者でも簡単に使えるアイテムでたった1分でスキンケア可能。スウェーデン発祥のブランド「FOREO」は表面はシリコン製で肌に優しく、手洗顔では落としれない毛穴の奥までしっかりと洗浄。カラーもブラックかっこいい。

裏面は低調波振動で気になる部分を撫でるようにスキンケアすることで、エイジングケアにも。裏表使用できるフェイシャルケアアイテムでとても優秀だ。完全防水なので入浴中の洗顔も可能。シリコン素材で速乾性もあり衛生面もOK。

充電はたった1時間で最長10ヶ月も使用可能。頻繁に充電が不要なので毎日気軽に使用できるだろう。出張や旅行先にも本体のみで持って行けるのも嬉しい。

 

しっかりクレンジング

完全防水なので電動洗顔ブラシの使用前後にもしっかり本体を洗うことができる。コンパクトサイズで手にもしっかり収まる。

いつもの洗顔をFOREO for Menを使ってみた。毎分8000回のT-Sonic振動により肌を優しくクレンジング。シリコン製な上に超極細のブラシでむしろいつもの手洗いよりも気持ちいい。男性の固くなりがちな古い角質を優しく除去し、毛穴に詰まった皮脂汚れをスッキリ洗浄な印象だ。

クレンジングの強度調整も16段階で自分好みの振動で洗顔もできるのも嬉しい。

洗顔後はいつも通り優しく洗い流す。顔を洗い流した後にFOREOも一緒に清潔に洗っておくと良いだろう。

いつものスキンケアの際にもLUNA3を使い、トリートメントモードに。頬、顎などにゆっくり優しく滑らせていく。スキンケアの浸透を高め、肌の引き締めやハリを与え肌色を明るい印象に導いてくれる。1台で2役の機能があり、誰でも簡単にハイテクな電動洗顔ブラシを体験できるだろう。

 

商品詳細

商品名:FOREO LUNA3 for Men

価格:¥28,600(税込)

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト