手放せないリピート率No.1の美容液
ブラックティーユースセラム

美容成分を豊富に含んでいる美容液。男性の肌は見た目以上にデリケートでお手入れをしっかり行わないままだとハリやうるおいがなくなり老けた印象に。普段のスキンケアを化粧水や保湿クリームで終えている方も多いだろう。美容液は肌悩みに応じて使い分けることでイキイキとすこやかな肌に整えられる。

 

ブラックティーユースセラム

多忙な毎日のストレスなどに左右されないすこやか肌へと導く濃密美容セラムは発酵茶葉からじっくり濃厚な抽出した独自成分のチャ葉エキスが肌に潤いを与え、肌ストレスにも負けない、キメの整った、イキイキとしたハリつやのある肌へと導く。日中の肌ストレスや夜間の皮脂分泌量の低下による乾燥でゆらぎがちになった肌を1日2回朝晩のスキンケアでしっかり保湿できる。

特にこの美容液は乾燥肌、インナードライ肌、肌荒れしやすい方、不規則なライフスタイルの方におすすめだ。パッケージも落ち着いた色合いで手に取りやすい。

 

使い方

朝晩の洗顔後の化粧水で肌を整えた次に使うアイテムが美容液。化粧水よりも美容液成分が多いので様々な肌悩みにアプローチ。積極的に取り入れたい基礎化粧品だ。

朝は3〜5滴。夜は3〜5滴。さらに乾燥やエイジングサインがも見えやすい部分に重ね塗りする。重ねて塗っても重くならないので季節問わず使いやすい。

肌に馴染ませてみると、とろっとしているのにベタつきもないのが特徴。スーッと肌に伸びてハリつやが感じられる。またハーバル調で香りでリラックス効果もあるので、スキンケアが捗る。最近はマスク生活が日常になり、エイジングケアだけでなく、マスクによる肌トラブル・ストレスもケアしてくれるアイテムとしておすすめ。美容液が初心者の男性でも気軽に使えるスキンケアなので、いつも使っている基礎化粧品のプラスαに使ってみるのはどうだろうか。

 

商品詳細

商品名:ブラックティーユースセラム

価格:¥4,400(税込)

内容量:50ml

通信販売:(Amazon/楽天

 

公式サイト