さっぱりとみずみずしい化粧水
ブラックティーユーススキン

毎日の洗顔後に欠かせないのが化粧水。肌のためにも肌のうるおい不足や乾燥は大敵だ。メンズの肌は皮脂が多く、水分が不足しがち。またうるおった肌は清潔感のある印象にも繋がるだろう。まずはどんな化粧水を使ったら良いのかがわからないと悩んでいる方にもおすすめな化粧水を紹介しよう。老若男女問わず使え、シンプルで人気のスキンケアラインだ。

 

ブラックティーユーススキン

イニスフリーのブラックティーラインは多忙で不規則な生活から、肌ストレスを受けがちな現代人のエイジングケアの悩みにアプローチするスキンケアとして誕生。老若男女問わず使用できる、スタイリッシュなパッケージにリラックスしたスキンケアタイムが楽しめるハーバル調の香り。肌にうるおいを与える、発酵茶葉の恵みを加えた非常に使いやすい化粧水。ライン使いできるのもスキンケア初心者・上級者に嬉しい。

 

さっぱりしたテクスチャーの化粧水

ブラックティーを連想できるようなスタイリッシュなかっこいいパッケージ。洗面台に置いておいても高級感があってオシャレだ。

発酵茶葉の恵みでストレスなどに左右されない、イキイキとしたすこやかな肌へ導く化粧水。発酵茶葉からじっくり濃厚に抽出した独自成分チャ葉エキスが肌にうるおいを与えてくれるのだ。

テクスチャーはみずみずしくさっぱり。ベタベタするのが苦手な方でもさらっと使用できる使用感。肌にスーッと馴染みさっぱりとしているのに、キメの整ったうるおい肌になる。保湿もしてくれるので使い心地が良い。

何よりも落ち着いたハーバルの香りがたまらない。スキンケアの時間がもっと楽しく、癒される、そんな香りだ。メンズの肌はデリケート。毎日の髭剃りによる肌ダメージや紫外線や乾燥によるシワやたるみにも、化粧水を使用すれば水分補給を促すことができる。肌にうるおいが出れば、清潔感のあるすこやかな肌の印象にしてくれるだろう。まだスキンケアを始めていない方はまず初めの一歩に、洗顔後の身だしなみの1つとして化粧水から始めてみたはいかがだろうか。そして上級者の方はブラックティーラインで使用するのがおすすめだ。

 

商品詳細

商品名:ブラックティーユーススキン

価格:¥2,970(税込)

内容量:150g

通信販売:(Amazon/楽天

 

公式サイト