汗のにおいが気になる夏におすすめ香水
爽やかで様々なシーンに

これから汗ばむ季節。身だしなみのひとつとしても、清潔感を演出するのにも香水を身にまとっている大人の男性はステキだろう。香水には様々なブランドや香りがあり、どのような香りが良いのか迷っている方におすすめしたい、今期新作の香水を紹介しよう。ボトルもお洒落でインテリアとして置いておくのも良いだろう。

 

SCENT OF NOTE(セントオブノート)

錦戸亮がプロデュースする香水SCENT OF NOTE(セントオブノート)。2022年4月12日発売した商品だ。NOTEは錦戸亮がソロアーティストんとして2作目となるアルバムのタイトルにもなっている。収録曲の歌詞にも出てくる、”ホワイトリリー”を実際に錦戸自身がイメージした香りを第一弾の香水で表現。

パッケージもシンプルでお洒落で香水のガラス瓶もフランス製を使用した、スタイリッシュな見た目でインテリアとしても置けるだろう。キャップは温かみのある木樹。

 

ホワイトリリー

はじめは爽やかに、そして次第に印象的に。ホワイトリリーのような清潔であり、芯の強さを持つ香り。清潔感のある男性の方にも使いやすい香りだ。ムスク、アンバー、サンダルウッドの調和を基調とし、ホワイトリリー、アイリス、ジャスミン、ローズ等フローラルノート、フルーティー、スパイスなどを加えてまとめたフローラルウッディ調の香り。

トップノート、ミドルノート、ラストノートと様々な香りを楽しむことができ、嬉しい瞬間、楽しい瞬間、様々なシーンで寄り添う香りに。どんな方でもまといやすい爽やかで優しい香りの印象。

 

商品詳細

商品名:錦戸亮プロデュース SCENT OF NOTE
価格:¥4,400(税込)

内容量:50ml

通信販売:(楽天

 

公式サイト