普段使いにちょうどいいマイボトル
メモリが付いているから便利

普段オフィスや出掛けるシーンでドリンクを持ち運ぶのに何を使っているだろうか。ジムやサウナなどにも手軽に使え、様々なシーンで活躍する軽量マルチボトルを紹介しよう。

 

どこでもマイボトル

今ではマイボトルが主流。仕事中はもちろんジムなどへ行く際にドリンクを軽やかに持ち運ぶために、ループエアは軽量で飲みやすく細めの飲み口になっている。

スッキリとしたスタイルで持ちやすいハンドル。細めのデザインなのでドリンクが溢れにくく、散歩中なども気軽に飲みやすくなっている。まさにペットボトルの感覚。

普段使いしやすい500ml。バッグにもスマートに入る。

蓋に収納さてている大きい輪っかを持ち上げれば、ボトルをスマートに持ち運べるハンドルに。ハンドルが邪魔にならないシンプルなデザインだ。お手入れも簡単で大きめの蓋を外せば隅々まで洗うことができる。

50ml単位にメモリもついているので、粉末のプロテインやドリンクの残量も一目でわかるので便利だ。カラーバリエーションも容量も豊富なループエア。マイボトルとして、毎日使用するものだからこそ、シンプルで使いやすいものが良いだろう。ぜひ、試してみてはいかがだろうか。

 

商品詳細

商品名:ループエア

価格:¥1,760(税込)

内容量:500ml

 

公式サイト

 

アウトドアやスポーツの水分補給にハンドル付きステンレスボトル

Tags: