旅行やジムやサウナに便利
トラベルキットサイズのスキンケア

スキンケアは携帯するもの。旅行先や出張先、いつものジムやサウナにもスキンケアを持ち運びたいが良いサイズのキットがないという方も多いのではないだろうか。バルクオムのトラベルキットはスキンケアの基本である、洗顔料・化粧水・乳液をセットにしたベーシックなセットになっている。二次利用できるクリアポーチ付きなのが嬉しい。

 

便利なトラベルキット

洗顔料・化粧水・乳液の基礎化粧品が3点入ったトラベルキット。ミニサイズだから持ち運びにも便利。クリアポーチの中に入っており、中身が瞬時にわかるので、しまい忘れの防止にもなるだろう。

いつもと同じスキンケア環境を整えることで、旅先での肌トラブルリスクから解放されてほしい。トラベルキットを使い終わった後もクリアポーチは二次利用できるので、自分で新たにトラベルキットを入れて使うこともできるだろう。持ち運ぶ際のポーチがなかなか見つけることが出来なかったのでありがたい。

 

朝晩5日分のサイズ

朝晩使用の5日分のセットになっている。バルクオムの洗顔料はとにかく泡立ちが良いので、ミニサイズで持ち運べるのは気分も上がる。

荷物にならないコンパクトなサイズなので、ジムやサウナの際にも手軽に持っていけそうだ。

男の身だしなみとして、スキンケアは必需品。肌のコンディションが良いだけで顔の印象も変わるので、バルクオムのトラベルキットはスキンケア初心者のお試しスキンケアとしてやプレゼントなどとしても喜ばれるだろう。

 

重厚感ある男性用リップクリーム「バルクオム」

 

商品詳細

商品名:THE TRAVEL SET FOR FACE CARE

価格:¥2,420(税込)

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト