冬の食べ過ぎ飲み過ぎに1食置き換え「GREEN SPOON」

カラダを労わるやさしいスープ。自宅で手軽に栄養補給ができる「GREEN SPOON(グリーンスプーン)」。カラダに必要な野菜を簡単に食べられる上にとても美味しいのがポイント。冬の食べ過ぎ、飲み過ぎの調整に、テレワークでご飯を作る時間がない際にもおすすめしたい一品だ。

 

GREEN SPOON(グリーンスプーン)

GREEN SPOONはもっと簡単にもっとおいしく、もっと楽しく、もっと楽しく野菜で健康な食生活を届ける。140種類以上の食材を素材のまま届くのだ。管理栄養士が考えたオリジナルレシピでどれもいつでも新鮮に手軽に食べることができるのだ。スムージー、スープ、サラダと組み合わせは自由で気分に合わせて選ぶことができるのも良いだろう。

GREEN SPOONは甘味料・保存料・化学調味料など不使用で野菜やフルーツ、スーパーフード、肉、魚が摂れ、自分に必要な野菜が毎月自宅に届くサービスになっている。パーソナライズ診断で自分にあった商品が選べるので、飽きずに続けられるだろう。

 

GREEN SPOONの食べ方

冷凍スープを早速食べてみよう。袋を開ける前に手で袋を少し揉みほぐすと塊がバラバラになる。

その後、器に移し、100mlの水を入れる。牛乳や豆乳などでも良いだろう。

最後に電子レンジ5分チンするだけだ。なんと簡単なんだ。

黒生姜と桜エビの台湾豆乳鍋スープが完成した。忙しくて時間がないが野菜をしっかりと食べたい。という際にも電子レンジだけの調理でこんな本格的なスープが食べれるのだ。春菊、キャベツ、豆腐など具沢山な野菜がたっぷり。

肝心な味は、豆乳ベースの優しいスープで美味しい。鍋を食べているかのようなほっこりな味わい。生姜も入っているので、寒い日にピッタリだ。また食べ過ぎた次の日に1食の置き換えダイエットなどにも良いだろう。テレワークや家事などで忙しい時、手軽に野菜をたっぷりと食べられる満足感のあるスープはいかがだろうか。たった5分で本格的な野菜スープが食べられるのでいいのではないだろうか。

 

商品詳細

商品名:GREEN SPOON 

価格:¥1,026(税込)単品の場合

 

販売ページ

 

たった5分でたっぷりサラダが食べられる不足しがちな栄養摂取できる