歯ブラシ!?マイクロブラシで毛穴ケア「Bamboni」

韓国スキンケアブランドの「Bamboni(バンボニ)が日本初上陸。毛穴・皮脂ケアに特化したブランドなので、これからの季節やメンズの方にぜひ使ってもらいたい。今までにない、毛穴ケアがユニーク。では、使っていきたいと思う。

 

極細毛ブラシ

Banboni(バンボニ)は韓国にて、2021年11月にローンチしたブランドだ。バンボ二とは、栗の渋皮という意味の韓国語で栗の渋皮に含まれている「タンニン」が持つ美容効果に着目し、毛穴と皮脂に特化したブランドになっている。

肌を磨くブラシ付きで見た目は歯ブラシと歯磨き粉。シンプルでおしゃれなパッケージでさすが韓国ブランド。洗顔ジェルとしても使えるので便利だ。

持ち運ぶにも便利で旅行先でも毛穴ケアができるようになっている。

マイクロブラシはなんとも言えないほどふわふわ。触り心地抜群で気持ちがいい。

ジェルを付けて気になる小鼻の毛穴を中心にケアしていこう。

透明でトロッとしたテクスチャー。香りはハーブっぽいが気にならない。

毛穴よりも極細毛で毛穴の奥まで優しく洗顔。小鼻部分をくるくると馴染ませて洗っていく。徐々に泡立ち、マイクロブラシがとても気持ちがいい。洗い上がりはつるつるとした洗い上がりで毛穴がツルッとした感じだ。週1〜2回のスペシャルなケアや毛穴の汚れが気になる際に使っていくといいだろう。

 

商品詳細

商品名:Banboni ポアジェリークレンザー&ポアブラシデュオ

価格:¥2,640(税込)

 

自宅でつるつると〜毛穴集中パック「Bamboni」