オーツパウダーでもっちり腹持ち抜群
ダイエット・筋トレにもおすすめ

新技術で腹持ち×栄養吸収UP「オーツパウダー」がNaturecan Fitness (ネイチャーカンフィットネス) から新発売。日本初「EX-OAT」を使用したオーツパウダーが新登場。ダイエットや運動のおともにおすすめ。

 

オーツパウダーのポイント

近年、朝食の代替食やダイエットや筋トレをされる方のアイテムとして注目されているオーツ。沢山の類似商品があり、どれを選べばいいかわからない。そんな方のためにネイチャーカンフィットネスの『オーツパウダー』の魅力をご紹介。

・特殊加工で消化吸収されやすい
・レンジやお湯での調理が不要
・安心の国内製造
・プロテインとの飲み合わせにピッタリ

・ベジタリアン・ビーガン対応

①時間が経っても分離しない

オーツと言えば水と混ぜてドリンクにして召し上がる方も多いのではないだろうか。この時、一般的なオーツパウダーは水に混ぜたそばから、液体と粉の分離が始まってしまう。一方ネイチャーカンフィットネスの「オーツパウダー」は、一度混ぜてしまえば加工されたオーツの分子がしっかり水分を抱え込み、分離することがない。

②飲みごたえあるもっちり感

オートミールやオーツパウダーはレンジやお湯での加熱を加えることで粘り気が出る。「オーツパウダー」は水と混ぜるだけ(加熱不要)でその粘り気を実現し、簡単にそして素早くもっちり感のある飲みごたえをお届け。少量でも満腹感が得られることで、ダイエットのサポート食や朝食の代替食としても使える。今日はすっきり飲みたいという日には、水を多めにいれるなどして粘度を調整することも可能。

③胃腸への負担軽減・消化吸収も緩やかに
他の穀物と同じように、オーツ(オーツ麦)は加熱処理をせずに摂取してしまうと、消化不良を起こして腹痛を引き起こすことがある。ネイチャーカンフィットネスの「オーツパウダー」は製造段階で特別な加工をしているため、熱処理をせずとも優しく胃の中にとどまり高い栄養吸収が可能。

④多種多様な用途
プロテインが甘すぎるときの対応策としても、「オーツパウダー」はおすすめです。タンパク質と炭水化物というトレーニングに欠かせない栄養素を一気に摂取できる、トレーニングドリンクとしても利用できる。そのほかにもケーキやプリン、お好み焼きなど、幅広く料理にご活用。独特のとろみを生かした、応用料理にチャレンジしてみてはいかがだろうか。

 

公式サイト