ベタつきなくスキンケア感覚で日焼け止め。
「原液UVプロテクター」

日焼け止めを塗りたいが、一手間が面倒であったり、ベタつきや白浮きが気になるという方もいるだろう。TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)の原液UVプロテクターは美容液感覚で紫外線ダメージもケアできるスキンケア感覚の日焼け止めなのだ。

 

原液UVプロテクター

原液UVプロテクターはSPF50+、PA++++なのにつけ心地はスキンケア感覚。原液に混ぜて、肌を集中的に守りながら紫外線ダメージもケアしてくれる優れもの。

UVの他にも針やくすみが気になるという方にもおすすめ。プッシュタイプでスキンケアの一環で使えるので便利。伸ばしてみるとベタつき感もなく、スーっと肌に馴染む。香りもないので気にならないだろう。

紫外線だけでなく、ハリ不足の原因となる、UV-A日焼けを起こすUV-Bなどの紫外線だけでなく、ブルーライトや大気汚染などの環境ストレスもブロックしてくれるのだ。ただ単に日焼け止めでなく、日常使いしたくなるアイテムだ。

朝のお手入れの最後に1〜2プッシュし顔全体に塗っていく。首やデコルテまでも塗るのがおすすめ。

毎日のスキンケアの一環に日焼け止めもいかがだろうか。TUNEMAKERSのUVプロテクターであればスキンケア感覚で水や汗にも強いウォータープルーフなのに石鹸で落とせるという手軽な日焼け止めだ。ベタつくこともないので、男性でも日頃から使いやすい。

 

商品詳細

商品名:原液UVプロテクター

価格:¥3,300(税込)

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト

 

自分だけの化粧水作り「原液ワークショップ」実験のような調合体験