貼るだけで肌に新体験のハリとうるおい「マイクロニードル」

年齢を感じやすい目元・口元に貼るだけで新体験のハリとうるおいを与えるマイクロニードルシートが誕生。貼って寝るだけなので、とても簡単にエイジングケアができるのだ。早速、どんな使用感なのか試していこう。

 

STEMCELL SHOT

ビタブリッドステムセルショットプレミアムは希少成分「ヒト臍帯血幹細胞培養液」を極細の針状に成形した、目元・口元用のシート状美容液。ヒアルロン酸などの成分を針状に成形し、シート状に加工したもの。肌に貼りつけると、成分が時間をかけてじっくりと浸透するのだ。

個包装になっているので、衛生的にも良さそうだ。

 

マイクロニードル

ヒト臍帯血幹細胞培養液は肌表面のうるおいを補うのはもちろん、肌の土台にアプローチし、本来の美しさを呼び覚ます画期的な成分になっている。肌をイキイキと輝かせるのに注目を浴びているのだ。

袋から取り出してみると、目元・口元サイズのシール状になっている。ほうれい線が気になる方はほうれい線に沿って貼るのが良さそうだ。洗顔後、普段通りのスキンケアをした後にシートを肌に付着させる。肌は乾いている状態がいいので、就寝前がおすすめだ。

軽く肌に押し当てながら、密着させる。2時間以上貼り続けると成分が肌に浸透していくので、就寝前に使用してそのまま寝るのがいいだろう。マイクロニードルなので特に痛みや違和感なく疲れらる。

 

商品詳細

商品名:ビタブリッドステムセルショットプレミアム

価格:¥11,595(税込)

通信販売:(Amazon

 

公式サイト

 

輪郭ぎゅっと引き上げる!シュワシュワっと新感覚パック